怒りピーク。 [キッズ保育]

 

2回目の更新ですが、怒りどピークです。


12月から同棲といっても、今年度いっぱい地元三重で仕事を続ける私。

ちなみに2歳児担任です。

日々子どもたちに喝を入れながら楽しく過ごす毎日。

今年一緒に担任持ってる先生は移動してきたかたなので、ドキドキで迎えた4月。
今まで辛いことが多々あったので最後の年は後悔したくねーーーーー!と、
クラスが始まる前に自分の思いをぶつけた。涙ながらに。

するとどうだ。

この奥さん目から汁が…








ななんと泣いてるじゃないですか。

私の話を真剣に聞くばかりか、共に泣いてくれるなんて。
良い先生だ。


これがほー先生との出会い。




ごめん。前ふりが超長くなったorz


んで本題。

今日はほー先生が午後からお休み。

だから代わりの先生が来てくれたんだけど、
これがまた林先生だったんだ。(実名あげてやる)


この先生図々しくて有名orz

担任でもないのに前へでるでる。

こっちが色んな考えがあるからこそしてないことなんかがあるのに

「○○しないの?こうじゃなかったっけ?」て
うるせっつーの!!!!!!!


担任は担任なりに個々を見てペース配分考えとんじゃーーーーーー!!!


とかとか・・・・あのね、保育士がね、2人揃って同じ立ち位置にいたらいったいだれが子どもみるのさ。

去年も言ったじゃん!!!!!!トイレは今いいってば!


こちとら褒めたり叱ったりしながら食べさせてんの!
横からぐだぐだ言わないで!!!
こっちが厳しくしてるときに甘いこといって台無しにしないで!


てゆか今年にはいってまだ一回しかうちのクラスきてないんだよ?
突然昼からやってきた信頼関係も出来てないおばさんに
「食べなさい!」
とか言われて食べるわけないじゃん!

子どもが
「自分でする!」と先生が手出した時に言えば
「したいならたべなきゃ~!!!」てわかってるっつの!!
それあんた拒否られてるだけだから!!
まるで子どもがきままを言ったような口ぶり。

あんたがいきなりすぎんだよ!

しかも担任より先にごろ寝する…

添い寝することはあるけど、担任すらしてない時にするな。

そして何故かってに着替え袋いじる!!
入れ間違いとかしたらどうなる!
つか一声かけろ。ぼけ。



休憩代替えに行くといってから30分たっても帰ってこねえし。

帰ってきたらきたで
「先生休憩いってきてくださ~い♪」
て      はあ?
なにさまなの?


しかも12:30~17:15勤務は休憩ないのに、私が帰ってきたら
「じゃあ私もちょっとコーヒー一杯飲ませてもらってもいいかな?休憩代替えでのどかわいちゃった♪」

こいつ…

でも怒る気うせた。つか一緒にいたくなかったからいかせた。




すいません。


ストレス溜まりまくり。


うち慣れてないからこれでもほんの一部。


どっと疲れた。


もうあの人嫌だ。

ちなみに私は今年25歳。
林先生は50近い。

代替えとして保育士の仕事しだしたのは私と同じ年からだから5年になる…

年々ひどくなる。。。。。。。。。。。。。




仕事の愚痴はくとこないので度々こういう発作が起こります。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!あうっっっ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。