ほくほく [ケヅメ日誌]

2011050316100000.jpg2011050323210002.jpg
本日2回目のトータススタイルいってきました!

閉店ギリギリというか、帰る頃には過ぎててごめんなさい_(._.)_ やったけど飼育セットゲットしました!!

コンパクトバージョンですけど、なかなか豊富にそろっています。
後は
そこに敷く保温?シート
シェルター
ポットスポットの台
ケージ
が揃えばOK!


夕方目をつけてた子は夜いったらすごく活発に動いててよかったよかった★

彼氏に会計やらお願いして、ちょいちょいその様子をみにいったり、亀たちみたりしてたんやけど彼氏からみても店員さんはかなり愛想悪くすごーく怒ってた(´`)


彼氏も少し質問したりしてたけど
「あの答え方はありえない!」といってた…
「買わない人に用はないっていう風に感じた」ともいってた。


真剣に考えてるからこそ、わからないところを聞いたり、すぐに決断せず悩んだり考えたりするのに…やっぱり残念に感じた。


彼氏はというと初めてみるでっかいゾウガメくんにはびっくりして後ずさったり「ちょっと気持ち悪かった」って後でいってたけど、ヒョウモンとフチゾリが仲よく?ちょこちょこと歩いてて後ろから子どもみたいについていく姿が可愛かったっていっていました★


いい感じ♪
「頑張って可愛がっていく」ていっていました。


p.sさよさん
私たちのこと、亀さんのこと、真剣に考えてくださってありがとうございました。
私たちも楽しく長くやっていけるように頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トータススタイル??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。