のんびり土曜日 [ケヅメ日誌]

今日は久しぶりに日光浴をしていただきました~

久しぶりのおんも
久しぶりだけどビビらず散策。

くんかくんか
人工芝をくんかくんか。

そしたらなんか落ちてた木くず??を食べようとしたので
「こら!!だべたらだめ!!」
というとビクーってなってやめましたww
んで、「これならいいよー」とモロヘイヤを出すと↓↓
しゃーなし
こんな感じで食べにいきましたwww
ほんとしゃーないなあって感じww上にあるのが食べようとしたやつです。


そしてしばらく日光浴を楽しんでいただいて見に行くと
あれ
あれ?

いない
あれれ????
いないぞ・・・・・

まさかとめくってみると
いたああああ
いたあああああ!!こんな汚い所に(´Д`)

一体どうやってはいったんだよーーーー
おい
こらあーぐっすりかこらー

大暴れ
大変汚かったので温浴すると大暴れwww

ケージに戻るとなかなかの食欲でしたww
ガツガツ

やっぱりキュウリは好きだったみたいww
むはあ!
まぁもぅなんつうか、これみて・・もう怖いよね、なんか。


これからどれだけ大きくなったか比較するものが欲しいなあって、置いてみた。
比較
う~ん、微妙ww

無惨なきゅうり
そうこうしている間にすごいことにwww
後ろに暴れん坊が写ってますよ(ノД`)


なんか色々あわあわしたけど久しぶりに元気な姿を見せてもらえたのでよかったですよ、ええ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーんわくわく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。