ぱりーん [カメ日誌]

今日は帰ってきてから温浴しました。

ついでに干してた人工芝を取り込んで入れ替えようとしたら・・・・・


ライト割ってしまいましたorz


うううう・・・

まだ使えるのにいいいい。

まだパワーサンだと昼間暑くなりすぎるんだよね。

でも冬に向けて保温ライトもかわなきゃなので、早くしなさいってことだね・・・


で、本日もお堅いうんを必死に気張るミリやん。

ななんと、

ふっと!!
こんなんでましたww

こんな形だとそら出てこないわww
上の矢印のとこ見てくださいww

下矢印の通常の太さのと比べると・・・
よく出たなあ・・・・(´Д`)

プカー
そしてこのカメは・・・温浴中でも寝ようとしてますww
これ足浮いてない??www

あと久しぶりにみたこれ。
ばりばり成長中
素晴らしい成長線です(´∀`)

うふふ。ぐんぐんでかくなりなさいww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダイキチ

こんばんわ ミクシの方でコメント頂いたダイキチです^^

綺麗な成長線でてますね~^^ ウンチもうちの子も負けじともりもり大放出ですw

もうちょいで1キロになりそうです♪

楽しみに読ませてもらってますので更新頑張ってくださいね♪ 

毎日チェックさせてもらってますw でわ^^




by ダイキチ (2011-09-07 22:44) 

さっちゃん

>ダイキチ さん
コメントありがとうございます(´∀`)
おお大台にのるんですねえ!!
うちもそれくらいになるのが楽しみです☆

たいしたこと書きませんがまたお越しくださいませ★

by さっちゃん (2011-09-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風仲よしww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。