カモン!行動力!! [カメ日誌]

湿度調整はなかなか難しいですねorz

水入れにたっぷり水をいれて置いておくと
すいー
こんな感じで泳いで?いましたwww

はじめはのぞくだけー♪・・・・・・・おととととととととって感じでハマったんですが、結構気持ちよかったみたいでしっかりうんしてましたwww

昼過ぎにかさかさ動いてたのでおやつをあげてみた。

かぶりつき
ばななうまー

ぐわし
いい食べっぷりでした(´∀`)

それにしても・・・・
ぶりくら行きたかった・・・


行動力0。

Orz





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うな。

ペルさーん!素晴らしいダイブですね!(笑)

きっと気持ち良かったんですね~♪

うちのカメにも体が入りきる位のサイズの水入れを置いていますが、その中で排せつをよくされます…

片付けが楽っちゃ楽ですが、出した後にその中で暴れるのでうんちょがバラバラに…(苦笑)

最近水入れのサイズも小さくなりつつ…;

そして出したら食べる食べる!!

最近の食欲に恐ろしささえ感じているくせに、多頭飼いしたいと思ってしまう私がいます←

by うな。 (2011-10-10 00:59) 

さっちゃん

>うなさん
そうなのですよー
水入れでよくしますよねー^^
入れてなくてもほとんど温浴以外しなかったり、やっぱりリズムというか気持ちよかったりするんですね☆

そうなんですよねえ・・良いことばかりでなのがカメww
お腹なんかすりつけてたらもう・・・・><

2カメでもりもりはまた可愛いですよフフフフwww
by さっちゃん (2011-10-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやし大人気初神社w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。