100均!!! [ケヅメ日誌]

2011050823100000.jpg大量購入w


21点もお買い上げしてしまいました。すべてカメちゃん用に用意したものです。


代用出来るものは結構ありますね(´ω`)

でも、何だかんだと総額カメちゃんの生体も合わせて7万も使ってしまったYO!
これは使いすぎ?それとも少なすぎ???
どうなんでしょう…


今日はお勉強もしていました。
ケージのセッティングとか色々と。
ライトについて不明な点とかがまだあったり、サーモで悩んだりしてたけど、なんとか解決。
我が家のケージはライトライトになりそうですorz


色んな飼育本やサイトさんを見ていると、それぞれに色んなやり方があったりするから、1つみて、おっしゃ!こうやるんだ!と思っても、もう1つみたらこうでいいんだ!てあったり…初心者の頭はパニックです。

でも迎えることになった以上はしっかりせねばと、初心者ながらに頑張ってます。


まだ揃えたいものもあるし、少しずつでも良い飼い主になれるように頑張るよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽちっとな!そんなのってあり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。