そんなのってあり? [日常・報告事項]

どきどきわくわくしながら、仕事の休憩時間に抜けきて銀行で振り込み完了!!

早速トータススタイルに連絡。


そして返ってきた返答がこれ↓



こんにちは、トータス・スタイルです。
本日お振込を確認いたしました。
誠に有難うございました。
ただ大変申し訳ございませんが、お取り寄せのグラステラリウムが確認致しました所、現在メーカー欠品となっておりまして、早くても当店に到着するのが18日頃の予定となっております。
生体の方を先にお送りする事はできませんので、レプロ850にご変更されるか、キャンセルとして別にご用意頂くか、一度ご連絡頂けますでしょうか。
勿論キャンセルの場合はその分のお代金をご返金させて頂きます。
宜しくお願い致します。





orz






なんやねん!
予定通りお迎えしたかったから変更をお願いしたけど、よく違うサイトみたら同じケージ激安であった!


さらに騙された気分。


だからもう閉店過ぎてたけど、やっぱりキャンセルにできますか?とメールしました…。
返事くるのは水曜日やからいけるかな[あせあせ(飛び散る汗)]


際どすぎる!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100均!!!バッチグー!です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。