保育園デビューwww [ケヅメ日誌]

今日は昨日いってた通り、ミリちゃんを保育園につれていきました~

子どももだけど保護者も興味津々www
とくにリクガメ好きなお母さんはすごくうれしそうに見てくれてて
「やっぱりリクガメほしい~」と申しておりましたww

2011070615230000.jpg
段ボールINのミリやん。

子どもにはほんと大人気で、きゃーきゃー言いながらみていました。
一緒に園庭につれていってあげるといい天気で気持ちがいいのかうんもりもりwwwww
とったらして、とったらしてってすごい量wwwwww

しっこもたくさんして、乾いたところが白くなってたのでああ~尿酸溶け出てる♪って確認できてよかったです(´∀`)

でも、お隣のクラスの子たちがかなりのやんちゃさんでちょーっと離れてる間に砂を段ボールに投げてたり草ほりこんだりorz

「なでなでしてみ~」
というとなでなでついでにぐーて下に押すし、段ボールのふたはしめるしwww
ちょwwww

ミリやん乙でした。

夕方は落ち着いててクラスの子がワイワイしても平気な顔でうろうろしてました~
おっこちる~
おやつの時。
おやつとかめ

また行こうね~(´∀`)人(´∀`)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着!!!野外開始~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。