野外開始~ [ケヅメ日誌]

今日はいい天気なので初野外飼育決行!!!

まだなんか怖くて家にいない間は無理だけど今日は存分に楽しんでいただくww

で、前に届いたお家とブルーシートと人工芝とすだれをとりあえずしきつめてこんな感じに。
野外小屋

部屋でも試してなかったけど躊躇なくIN。
おおお

のぞくww
in

じー

安全だとわかると出てきてご飯ぱくつき。
2011070909260000.jpg
2011070909290000.jpg

2011070909300000.jpg
足ぷるぷるwww

2011070909310000.jpg
ちょっとするとまたハウスへ。
でもしばらく足はこのままでかなり笑えましたwww

またご飯。もう夢中なのでこんなに近くで撮っても平気ww
2011070909330001.jpg

一緒に外でしゃがんでみてるのも辛いので部屋から観察。
2011070909360000.jpg
網戸越し。
ベランダの窓の横にベットがあるから寝ころんで快適www
2011070909380000.jpg
今日の天気はこんな感じですよ~(´∀`)

帰宅ww
ブルーシートゾーンから帰宅ww


散策
すだれゾーンはこんな感じ。
思った以上に満喫してくれてるようでよかったです(*´Д`*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園デビューwwwこら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。