いたーい! [ケヅメ日誌]

今日は、というか今日ものんびり過ごしておりました。


昨日何故か眠れなくて寝たのが4時前とかだったので9時頃まで爆睡だったのですが、我が家の暴れん坊将軍に起こされてしまいました(;´д`)

いつもは7時頃ご飯だからお腹空いたんだね…

以前の狂暴ミリやんから、そんなに暴れん坊発動はなかったんですが久々にやってくれましたww

ほんとはもうちょっと寝かせていただきたかったけど、あんまりにもうるさいので頑張って起きました。


したらもう、すごい食欲ww
すまんね、ミリやん。
2011071709410000.jpg
あんまり食べるので調子に乗って手からあげてると


ガブリ!!!


はじめてかじられました(;´д`)
なんというか、先の尖ったピンセットのような…というか何ともよくわからん衝撃でした。
とにかくめちゃくちゃ痛い。

今くちばしものびてきたりしとるから余計に…


ああ…これが成長したミリやんだったら…想像出来ないくらい恐ろしい((((;゜Д゜)))



最近アメーバピグをよくしてるってここにも書きましたかね?

そこでもリクガメコミュに入っているんですが、そこで知り合った子がkajikajiさんとお友達登録されてる子だったんですよね。


なんというか世間は狭い。
とゆか亀会が狭い?

とはいっても私はまだkajikajiさんと何のやり取りもしていないので、繋がりもなにもではありますがww

そんな状態で名前連呼してすんませんwwww
(きっと見てない件www


姐さんの話をしたりテンションの上がる出来事でしたと。

というかそこのアカアシのピータンくんがすごーく可愛くてやられましたww

アカアシの黒さがなんとも格好よくて惚れました(´ω`)[ハート]


あと他にもたくさん動物飼われているようでこれからの更新が楽しみです♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Sayo

あわわ、噛まれてしまったですか・・・!
噛まれた感じとしては鈍器で思いっきり指を叩いた、
に近いものがあると思います。
嘴が当たって多少の血は出たりするかもですが、
数年前にトチエモンに噛まれたときは、
しばらくの間、指の感覚がなくなりました。
まさにカナヅチでガッスンと指を叩いてしまったような、そんな痛みでした。
アゴの力が凄いんですね。
無理に引き抜くと血が出るので、
噛まれたら口を開けるまでガマンです。

これからどんどんミリやんのアゴも力強くなってくると思います。
20センチぐらいになると子供の指ぐらいだと折ってしまうかもなので要注意ですね><

ミリやん、すくすく成長してますね♪
そろそろキュウリなんかはスライスせずにそのまま出しても
アゴで噛み切れるかも知れないですね(´∀`)
by Sayo (2011-07-20 13:33) 

さっちゃん

>Sayoさん
はい~かじられました~><
あ~確かに!かるく釘で打たれたみたいみたいな感じでした。
うう、無理に引きぬいたらえらいことになりそうですね。でもとっさに引いてしまいそうです(´Д`)
今回はなんとか血はでませんでした。

わー20センチてほんとに色んなところで大変になってきますね(ノД`)
お陰さまで元気に育っています(*´Д`*)
動画とかでもキュウリ一本丸かじりとか見てるとなんかなごみますwww
by さっちゃん (2011-07-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野外~床材変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。