床材変更 [ケヅメ日誌]

この度飼い始めて2カ月にして3パターン目のケージです。



2011071816480001.jpg
人工芝~

掘れないのがミリやん的に難点かもですが、飼い主的にはいいことずくめです(*´Д`*)

床材食べることもなくなるし、掃除も簡単!!最高です★

これなら水入れも再開できるかな?

うちの子は顎を手ごろなところにのっけるのが好きでこないだ起きたらこんなことになってましたww
2011072006420000.jpg
温度計のうえwww

しかもほっとくとそのまま寝ていくしwww
ダラだなミリやんww飼い主に似てwww

2011071816230000.jpg
床材チェンジの時はこんな感じでようすをみに来ていましたww

怖がるどころか興味津々ww

良い根性してます。

こないだうんなしで400gを超えたので喜んでいたらうん&しっこ大量で360gまで減orz

どんだけためとってん!!!

いつも思わせぶりなミリやんに振りまわされっぱなしです(ノД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたーい!あら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。