日光浴? [カメ日誌]

ふとケージをのぞくと尿酸でてましたww

やっほい!!
洗うついでに温浴したら立派なうんもでました(´∀`)
これなら大丈夫そう。

よしよし
よしよしww

それから最近ちゃんと洗えてなかった人工芝を綺麗にお掃除。

その間2カメにはお風呂のお散歩をしていただきましたw
動きまくりでした(´∀`)

ちょww
こらww
洗ってるそばからwwwうんww

ミリちゃんはシャワーに興味があるようでじーーーー
じいいいい


えいっ!!
えい!
シャワー攻撃www

この後ちょいと日光浴を。
といっても曇っていたので暗かったんですが、2カメは元気に動きまくっていました(´∀`)人(´∀`)
何気にぺルさん初日光浴。
DCIM0126.jpg

どアップ
どアップ

どアップ

下におろすとそれぞれウロウロ。
DCIM0129.jpg

どこでしょう??
そのうちぺルさんこんなところにww
見えますか?ww

DCIM0136.jpg
がりがり掘ってたのでこんなことにww

洗って今回の日光浴は終了~
また天気良い時に公園行こうねー。

でも蚊は勘弁だ・・・orz
5か所噛まれた(´Д`)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カメカメリクガメ

こんばんは(*^_^*)
蚊に刺されながらも、掃除とお遊びお疲れさまでしたm(__)m
尿酸もでたみたいだし、一安心ですね♪
ミリちゃんは好奇心旺盛ですね~(=^・^=)
ペルさん、発見できな~い(>_<)どこだろう???
by カメカメリクガメ (2011-08-27 22:05) 

さっちゃん

>カメカメリクガメさん
たくさんでてたので、ゴシゴシ大変でした(ノД`)
まt次の記事でまた答え合わせしますねえヽ(´∀`)ノ

でもミリちゃんは基本怖がりですよwww
by さっちゃん (2011-08-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びびりww日光浴再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。