日光浴再び [カメ日誌]

今日も2カメをつれてお散歩にいってきました。

まずはちょいと前のいい食いっぷりのミリやんww
アゴついとるww
べろーん
ぺルさんもww
オクラすきー


さあ今日は公園やでー
CIMG0994.jpg

行ってこい!!
CIMG0995.jpg


おおばこうめえええ
うおお、今日は食いに走ったかww
なんかこんなに外でオオバコに反応するの初めてww
新鮮なのの良さがわかったのかww
もぐもぐ

CIMG1000.jpg
ぺルさんはひたすら登りますかww

その間もがっさがった動くミリやんww
うしし
食うww
ガブリ

登る登るww
登る

しかし・・・・
koraww
あんたら正反対過ぎやろww

ちょいと休憩。
CIMG1027.jpg

ちょっと?
ぺルさん??
落ちるよ?
おちるよ?

この後案の序落ちましたww

まったくー(・へ・)

お?
CIMG1030.jpg
なんだいミリやん?
CIMG1031.jpg
私は障害物じゃねえええええぞう!!

CIMG1045.jpg
ブランコ

CIMG1050.jpg
シーソー

と、ここで外が気持ちよすぎたのか2カメともうんしちゃったので帰宅ww
CIMG1053.jpg
みえるかな?

またお風呂散歩してたら自ら水浴びにww
うはあ

やっ好きなのかな?

あと昨日の正解は・・・







2011082823190000.jpg
ここでした♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

カメカメリクガメ

こんばんは(*^_^*)
見つけた!!見つけました!!ペルちゃん!!うまく隠れてますね~(>_<)
公園のお散歩気持ちよさそうですね~❤
カメ連れてると、珍しがられますか?(=^・^=)
2カメちゃんとも個性が出てて、自分の好き放題の所へ行ってますね~♪かわいい~❤
by カメカメリクガメ (2011-08-29 20:53) 

りお

また来ましたヽ(*´∀`)ノ

ミリちゃんもペルーサちゃんも元気に動き回ってるねえ☆
ケヅメをこんなに気軽に連れていけるのは今だけですからね、
いっぱい連れていってあげて下さい^^
…とは言うものの、ウチはまだ公園デビューしてないのだ;
ミリやんに負けないくらい、大きくなるぞー!
by りお (2011-08-29 20:59) 

さっちゃん

>カメカメリクガメ さん
こんばんは~
行く時はなぜかあんまり人がいないので、今まで1度だけ聞かれたことがあります。
日記にもかいてますが、これまたいやーなおばさんだったのですごく疲れました(・へ・)

>りおちゃん
ほんとにそうだよねえ、今のうちにいっぱい連れ歩くよ(´∀`)

そちらの成長も楽しみにしてるよ★
by さっちゃん (2011-09-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光浴?台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。