うううううう [ケヅメ日誌]

今日朝からまたもやうん。

unn

元気かと思いきや、口からちょっと泡が・・・・

でもすぐに冷たいお湯で温浴したらよくなったみたいで泡はなく、動きもいつも通り。
一応病院にも電話してしばらく様子みるようにってことなので、様子みます。

食欲はちょっとないみたいなんで、新鮮なのをと、野草とりにいってきました。

公園
オオバコ群生地その1。


その2。
DCIM0208.jpg
別角度。
DCIM0209.jpg

収穫ww
DCIM0210.jpg

なんか疲れました(´Д`)
明日はくえよおおおお
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなかっぱ

こんばんは、はなかっぱです。
ミリちゃん、口から泡って…大丈夫ですか?
普段と違う事が起きると凄く気になりますよね。。。
さっちゃんさんが愛情を込めて採取したオオバコを食べて、早く食欲旺盛なミリちゃんに戻ってくれると良いですね(^_^)
by はなかっぱ (2011-09-11 21:02) 

さっちゃん

はなかっぱさん
そうなのですよおお、どうやら熱中症気味だったようで(´Д`)
昨日はほとんど食べずでしたが、今日はよくたべたみたいでよかったです!!
ご心配おかけしました(ノД`)
by さっちゃん (2011-09-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲よしwwなんとか元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。