なんとか元気 [ケヅメ日誌]

心配していたミリちゃんですが、今日すりおろした人参をあげるともりもり食べてくれました!!
人参食べつつ、オオバコも食べてくれていて、帰ってみてみるとほとんど食べてあったのでちょっと安心です(´∀`)
DCIM0224.jpg
邪魔しちゃいけないので遠い所からww



でもこんなハラハラの間にもマイペースを貫いていたのがこやつww
DCIM0213.jpg
もりもり食べてますw
さり気にうつる、食べる気ナッシングなミリちゃん。

DCIM0214.jpg
昨日はアカツメクサはよく食べてくれてました。

元気ないのか?と思ってもなんかこんな感じでやたらとぺルさんに寄って行ったりとか…
DCIM0216.jpg

そしてこの方こんなこともしちゃったりww
DCIM0220.jpg
うへあ(´Д`)

ミリちゃんは最近ケージ内でのうんをすっかり覚えてしまったorz

今日の収穫。
DCIM0225.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りお

い、いつの間にかミリやんとペルさんの間に
こんなに差が出来ている!!さすがはケヅメだね(・∀・)

ミリやんも回復しているようで良かったですヽ(*´∀`)ノ
早く全快しますように♪
ところで、この子達はもう性別は
分かったのですか?
by りお (2011-09-14 18:45) 

さっちゃん

>りおちゃん
メールごめんねえ。
また返しますww

いやあでも2カメともそこまで成長してないしこんなもんだったよ(´∀`)
性別は受診した時きかなかったけど、まあぶつがでるまで気長にまとうと思うww

でもぺルはメスっぽいという話だったよ。

by さっちゃん (2011-09-19 19:59) 

りお

いえいえ~気にしないでくださいb
社会人は忙しいと思うので(`・ω・´)
というか2度もコメしちゃってごめんね゚(゚´Д`゚)゚

ペルさん女の子かぁ☆(勝手に決めつけるなと)
うちのピータンも女の子っぽいそうです。
ミリやんはなんとなくオトコで居て欲しいという願望。

by りお (2011-09-20 17:17) 

さっちゃん

>りおちゃん
ありがと~
コメ大丈夫だよ~!!

SHOPの人がそう言ってたんだけどねえ。
どうなんだろw

でもうちはケヅメのブツは出きればみたくないよw
ミリやん頼むぞ・・・・www
by さっちゃん (2011-09-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うううううう元気復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。