お友達と(´∀`) [カメ日誌]

お友達とお出かけしてそれからなんとお友達のおうちで焼き肉をおよばれしてきました(´∀`)

しかもこの日は3人いるお兄ちゃんのうち一番上と3番目のお兄ちゃんがお嫁さんとともに帰ってきてたのです。

何とも場違いな私ww

ちょいと話題作りにと2カメを連れて行きました(´∀`)

そしたら想像以上に大人気www

うさぎのぽぽちゃんもすごーく可愛かったあ★

でもカメさんにはかなり警戒しちゃって・・・・
怖がらせてごめんよおおおお(´Д`)

ぽぽちゃん
ぽぽちゃん(*´Д`*)


ぽぽちゃんのお散歩用スペースに入れてもらうと
首www
首だけでようとしてるwww

ねえさんの足ww
あとお嫁さんの足元がいたくお気に入りのようで何回もいってましたwww


ぺルはというと
間ww
私と友達の間に入ってきましたwwww

追加オクラ
そしていただいたオクラをがっつくw
1本完食でしたww

www
ミリやんまたwww

またww
またwww

www
おやすみなさい(´∀`)人(´∀`)


楽しい夜でした(*´Д`*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ~。ぱりぱり派?ばりばり派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。