ぱりぱり派?ばりばり派? [カメ日誌]

今日はなかなかよく食べていた2カメさん。

でも野草がだいぶライトでカラカラになってたのでエサ入れにまとめておきました。
ちょうど2カメとも起きてたので追加の野草を投入!!

ちょっとして食べ始めたぺルさんと寄ってきたミリやん。
おやつ~

でもここではミリやんは食べず・・・

どこに行ったかというと・・・・

DCIM0326.jpg
なんとばりばりになった野草を食べはじめたYO!!

なんてこったww
それ捨てようと・・・www

最近ばりばりのたまに食べてるなあとは思ってたけどここまでよく食べるとはwwww

まあいいんですが、このなんですか、正反対な感じww
ほんとにこの子らはwww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kojiroumama

いいなぁ
いっぱい食べるね

うちも頑張って菜食中心で。
フードは何日かに1回
フルーツは週に1回
頑張ってみます

今日はあまり食べなかった
お天気も悪いしね

by kojiroumama (2011-09-20 22:07) 

うな

お久しぶりです☆

たっくさんたくさん食べて元気に大きくなってほしいですよねー^^
うちのうなぎも定期健診でまた病院に連れていく予定にしています。
冬が来たら連れだすのも一苦労になるので…。

ペルちゃん、成長不良なんですか…
でもきっと飼い主さんの愛情とミリちゃんとのご飯の取り合いで元気に育ってくれますよ!(ぇ笑

リクガメって本当に個性ありますよね!
見てて飽きないです(*^ω^*)
by うな (2011-09-22 00:25) 

さっちゃん

>kojiroumamaさん
でも気分によって食べない時もありますよ~
お互い楽しいカメライフを送りましょうね(´∀`)
これから寒くなりますから色々気をつけないとですね~
初めての冬どきどきです(´Д`)

by さっちゃん (2011-09-23 14:31) 

さっちゃん

>うなさん
そうですねー冬怖いです(´Д`)
やっぱり元気かなっと思っても定期的に健診はいっとかないとですねえ~

でもねえ、ほんと負けないくらいぐいぐいいつもやってるので、
元気でいてくれたらそれでいいです♪

ぺルさん迎えるまではここまで個性があるとは思いませんでしたwww
by さっちゃん (2011-09-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達と(´∀`)3連休と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。