ぐうたらさんはというと… [ぐうたら亭主日誌]


前にぐうたら記事で反対されてると書きましたが、ぐうたらさんがちゃんと話せてなかったというか、はしょりすぎて何の計画もないままに進めてるとご両親は思っていたそうです。


あと私が正職とか今すぐやめるとか思ってくれてたようなので誤解をといて、計画を話すとわりとすんなりOKもらえました★


1~2月はぐうたらさんの独り暮らしのところにちょいちょい通って
それから4月より本格的スタートになります。


うちの親は結婚となにが違うの?と言うし、私もそう思うんですがぐうたらさん両親はやっぱり金銭面的に不安があるようなので、まずは住んでみて生活していけるかどうかやってみて証明したいと思います。


ご両親との関係はすごくよくて、1日も新年早々お家にお邪魔します(^^)


8日にお兄さん一家が帰ってくるんですが、その日もお呼ばれしていくことになりました( ^ω^)☆


ドキドキだけど嬉しいです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさた…お久しぶりです( ゜Д゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。