お久しぶりです( ゜Д゜) [日常・報告事項]

あわわわあわわわわわわ


というくらい放置ですいません。

ていうか誰もみてないよね・・・・・orz


更新しない間にほんとに色々なことがありましたよー。


まずぐうたらさんとは同棲する前に同じ姓になることとなりましたヽ(´∀`)ノ
というのも向こうのご両親が同棲するなら籍をいれなさい、とおっしゃったので・・・・


んーとなると今までなんだったのか・・・。とい気持ちや、自分たちの想いがまり通ってないようで
なんだかもやもやものこるところですが、こういう定めだったとうことで。

結婚できるのはとても嬉しいので頑張っていこうと思います!!

なんだかんだ5月からですが、京都民になるぞーー(´∀`)!!


で、2亀はというととても元気ー!!
泊まりがけでいない時など、絶食日になると猛烈うんこ攻撃してくれてますorz

とても元気・・・・

暖房のない部屋でどうやって冬を乗り切ろうかとどきどきしましたけど、元気に乗り切ってくれました☆

新しい生活が始まったら水周り近くなって今より清潔になもてやすくなると思うし構いまくろうヽ(´∀`)ノ

体も大きくなりましたよー
ミリちゃんに至っては15センチオーバーですよ!!
わお!
100均で買ったノギスではもう測れない・・・・
体重も600gを超えましたヽ(´∀`)ノ

ぺルもぺルなりにちょっとずつ大きくなってますwww
相変わらずごはんよーーーというとがっさがっさいわせながら出てきますwww
怖いですwww


まあなにはともあれこんな感じで元気にしています。

そもそも更新が少なくなったのは画像がのせれないいいと焦ってしまったからなんですが、追加申請とかできるんですねw
早くいってくれorz

移動しようかなどうしようかなと思い悩んでいましたが、書いてて今解決しましたwwwww

よかったーー(ノД`)
更新率あげてくぞおおーー!!

またよろしくです★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。