春がきたー♪ [カメ日誌]

体調不良が続いたり、ぐうたらさんとのことで色々あって
書くのが億劫になっておりますた(´Д`)

でも色々順調にすすんできたので今日こそは♪

まず、ぐうたらさんとのことはほんと色々で納得いかないこともまだあるけど、
ここはもうとりあえず抑えて次に進もうと思っています。

で、結果として

5月~(もうだよorz)同棲開始

7月入籍

10月式

という予定でだいたいまとまりました♪

向こうのご両親が住むのは7月だ、8月だといいだし、譲らなかったので当初3月で辞める予定だったお仕事を
6か月追加延ばしてもらい、続けることになっていたので
結局5月から住むとなっても延ばしていただいた手前、やめますというのは無責任すぎると思うのでしばらくは続けるつもりをしています。

続けるは続けるで向こうのご両親はまた何やら言ってきているようですが、自分は出来る限りつづけたい。

これ以上延ばすことはないけど、早まるのはいいよ、と有りがたいことを言っていただいていますが園長の行為に甘え過ぎるのもどうかと思うし。

自分としても気持ちがわるい。

なので三重から京都となると2時間くらいかかりますが、なんとか通ってみようと思います。


一番しんどいのは自分自身なわけだし、交通費は全額でるわけではないけど何もかも環境が変わってしまうよりは安心なのもあります。




ところで…

だうぶ暖かくなって、もうすっかり春ですね♪

生活が落ち着いたらそろそろ亀たちの健康診断にいかないとなあと考えてます。

とても元気にはしてるんですけどね^^

そういえば新居にはとても日当たり抜群な出窓があるんですよ!
忙しくてお外に行けない日も紫外線ばっちりな感じですw

夏は暑過ぎるくらいになりそうで、夏場は紫外線ライトいらないかも…?
紫外線測るやつで測ってみたいと思います!!


この前書いた生き倒れぺルw
20120404_002409-1.jpg

これみるとほんとに大きくなったなあと思います。
もうミチミチw
20120417_173322-1.jpg

初期と比べるとこんな感じw
2011052906580001.jpg

さすがケヅメ!
もう少しでミリちゃんがきて1年かあ。早いもんですね^^

桜が咲いたので公園にお散歩にもいってきましたー
20120418_171208-2.jpg
20120418_171155-1.jpg

甲羅にさくらが(^-^)/
20120418_171552-1-1.jpg

ペルはちょいとビビリ気味w
20120418_171309-2.jpg

おおおい
20120418_172351-2.jpg

たんぽぽ大好き★
20120424_174250-1.jpg20120424_173758-1.jpg

今年初スイカ!!
20120425_080917-1.jpg
20120425_173308-1-1.jpg

なんか視線を感じたから見てみたら…
20120427_185902-2.jpg
じー…

www

可愛いな〜( ´ ▽ ` )ノ

ぐうたらさんはちゃんと可愛がってくれるかな、ドキドキ

次は引っ越し後になるかと思いますーー
頑張って片付けよう(>_<)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わいわい引っ越しました!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。