わいわい [身体測定]

昨日の29日に2回目の保育園訪問してきましたw
亀のw

正確にはミリちゃんは2回目、ぺルははじめてでした。
でもとても暖かくて何やら紫外線もとても強い日だったらしくなんとも亀日より。

そしてやはり子どもには大人気の2亀でした★
クラスででもですが園庭でもすごかったですw

でも外が気持ちいいのもあってかうんこまみれ&人がたかり過ぎて危険wになったので撤収ww

クラスではこんな感じでした(´∀`)
タメさんやー♪

まだかきくけこがうまく話せない男の子がずっと
「タメさんやー」っていっててかわいかったですw

なでこなでこ
なでなで♪

もひとつ面白かったのが
「ぺルっていうんやでー」っていうと
「てるー」と呼びかけてましたw
「ちゃうやんwそれてるちゃんやんw」て思わず突っ込みましたw
クラスの子でいるんです、てるちゃんw

「ぱぴぷぺーのぺルやで」というと
「ぱぴぷぺー」って呼びかけてて笑ってしまいましたww

そしてー職場で子宝草をいただいたのであげてみた。

もしゃもしゃ
食べるね~

温度計の上から
温度計の上から必死で首のばして食べてます★

けつ
でーーーーーん。
でかい尻ですwwww

結構な迫力
こう見るとなかなかの迫力じゃないですか?

ふんじゃうよー
でもミリちゃん的にはあんまりだったみたいww
ふんずけー

こないだすごい生き倒れ風なぺルみてしまってすごい笑いましたw
写真編集したらUPしますw

なんか今日はうまく文章がかけない><

ぐうたら亭主さん方面で色々ごちゃごちゃしてきたのでやぱそれでまいってるのかな(´Д`)

ううう


元気でたらまた書きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はなかっぱ

こんばんは!
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
本当におめでたいですね~

保育園の子供達も可愛いですね。
言葉がまだ上手く話せない時って本当に可愛く思えますね。
うちの娘は最近本当に口が達者になって来て…(T_T)

ミリちゃん、やっぱり大きいですね~
うちのカブト&ヤマトも早くミリちゃんぐらいにならないかな…

by はなかっぱ (2012-04-15 21:33) 

さっちゃん

ありがとうございます★
色々ありましたがなんとか落ち着きそうです^^

子どもたちはほんとに可愛いですよねえ!
私も早く自分の子どもがほしいですw
そしてミリちゃんに乗せて散歩するのが夢です♪

いやいやーだいぶ追いついてきていてこちらもドキドキですよw
なんだかんだ1年たってしまったしきっと気づいたら大きくなってるんでしょうねw^^
待ち遠しいですねー♪
by さっちゃん (2012-04-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわ春がきたー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。