リクガメジャパン [日常・報告事項]

私もリクガメジャパンなるものに登録しましたよ!!

これはもう頑張って更新するしかないなと!!

うむ。

いつの間にやら画像の最高MBも増えてるしw
ばんばん画像のせるぞ!!

携帯からはなかなか更新しにくかったんですが、スマホ&ipadを購入したんでフル活用で書いていこうと思います☆
これで下にいなくてもリアルタイム更新できる(´∀`)
我が家のパソコンはノートPCなくせに有線w

無線RANにすればいいんだけど、もうでていくのに接続するのもなんとももったいないw

引っ越してからしばらくはPC買えないかもですがipadあるから平気さ~
副業にも役立つし、便利な世の中です。

亀たちは最近ほんと春めいてきて元気元気。
最近は私より早起きです。

前まで小松菜や、チンゲン菜の茎を食べなかったんですが、食べるようになりました☆
というかミリちゃんの食欲スイッチ入ってるみたいで怖いw
成長線もばりばりだしなあ。
この調子でどれほど大きくなるのやらw

楽しみヽ(´∀`)ノ
保育園にももう一回くらい連れて行こうと思っています。
リクガメ好きのママン達と楽しくおしゃべりしよっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。