最近のお亀たち(´∀`) [身体測定]

最近の亀たち(´∀`)
スマホの画像を小さくしてUPしたので綺麗に写ってるかなー?


ん??
これやばくないですか?
めちゃかわいいいい☆
ちょっとぶれてますけどねorz

かいわれ大根
残りもののかいわれあげてみた(´∀`)
予想以上に食う。

保湿よりも寝床
保湿より寝床ですかそうですか。
せっかくお水入れといたのに倒して水び出しorz
中で寝てるしw誰かさんは雑巾に顔つっこんでるしorz

2012-03-09 18.28.13.jpg
帰ってきたらこんな感じで寝てました(*´Д`*)
可愛すぎるだろーーーーーーーーーーーーー

2012-03-09 18.42.31.jpg
足よ。足。
入り切ってから食べなさい。

2012-03-09 18.43.16.jpg
のびのびー
温まり中。

2012-03-09 18.45.34.jpg
入浴中?w

2012-03-09 18.47.39.jpg
ほら、また足ーーーーーーー!!


最近のヒットはこんな感じですww


ついでに今日の身体測定結果ー

ヴァーミリアン
甲長15.8cm?
横幅11.4cm
体重702g

ぺルーサ
甲長10.9cm
横幅7.9cm
体重271g   でした!!

お迎えの時から比べると・・・・

ミリちゃんは
甲長→4.5cmUP
体重→412gUP

ぺルー
甲長→1.3cmUP
体重→104gUP

わーい!!
大きくなりましたよヽ(´∀`)ノ

この調子でぐんぐん大きくなれーーー♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

うな

おひさしぶりです(*^^*)

お待ちしておりましたー♪
ミリちゃんペルさん相変わらずお元気そうで可愛いですねー(´ω`*)

食べちゃいt(ry

わたしも更新が飛び飛びなので頑張りたいです\(^^)/

最近暖かくなりましたよねー!
カメにとっていい季節になってきたのでわくわくです♪
(あとお財布にも優しい季節に…笑)

2亀さんの活躍を期待しております☆
by うな (2012-03-10 10:03) 

さっちゃん

うなさんお久しぶりですー(^∇^)
待っててくださったなんて~嬉しいです⭐
これからまたちょいちょいして行きますねー

ふふふ、お腹壊しますよw
そうなのですよーーー!はやくお散歩行きまくりたいです( ´ ▽ ` )ノ


by さっちゃん (2012-03-11 09:56) 

ヨコヒ


はじめまして、こんにちわ!

ネット徘徊中にお見かけしまして、立ち寄らせていただきました。


メチャメチャかわいいですね!


ふつう、自分とこのカメのほうがぜったいかわいいとかっておもいますけど、文句なしにかわいいですね!お二方とも!

あの、ひとつ気になったのが、黒っぽいカメちゃんのお部屋で大ニコニコで座っておられるのはどなたですか?  なかなか良き表情をしていますね!


うちもロシアリクガメを飼っています。  かいわれはあげたことないんですが、こんどあげてみょうかな?


by ヨコヒ (2012-03-18 23:05) 

さっちゃん

>ヨコヒさんはじめましてー★
コメントありがとうございます(^O^)

いやあ、そんなに褒めていただいて嬉しいです♬
もうベロベロですww
ああ、彼ですねww
彼は松江直樹さんというハニワ作家さんの作品なんですよー。振るとちりんちりんいいます!
いい味出してますよね★

だいぶ前のブログにURL貼ってるので良かったらサイトにいってみてください。
面倒ならお名前でググれば出ると思います♪( ´▽`)

カイワレとても食いつき良かったですよー!
またおこしくださいほし
by さっちゃん (2012-03-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクガメジャパンあわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。