あわわ [身体測定]

なんやかんやとまた気づけば日がたっていました(´Д` )

最近のペルはというと、ご飯入れにしてるプラスチックケースの下で寝るのがお好きなようです。

見てください、この何かよくわからないい自信に満ち溢れた顔ww
20120319_071545-1.jpg

おバカ丸出しですね( ´ ▽ ` )ノ


さっき寝ているところをちょっと意地悪してみましたw

ペルーペルーと呼びかけるとピクピク動いてきていやいや目を開けます。

ごはんだよーというと早いw

次にカメーーーって言ってみたら全く反応なしでした。
一応自分の名前はしっかり認識しているようですね(^∇^)

意地悪してごめんねーw

身体測定がとんでたので載せときます!


3/9
ヴァーミリアン

甲長→15.8cm
体重→722g
横幅→11.4cm

ペルーサ

甲長→10.9cm
体重→271g
横幅7.9cm

3/16
ヴァーミリアン

甲長→15.???????cm(計測不可)
体重→722g
横幅→11.4cm

ペルーサ
甲長→11.1cm
体重→256g
横幅→8cm


でした!


もうすでにミリちゃんは迎えた時の縦幅が横幅になるくらい大きくなりましたー!!
可愛くって仕方がないです★

写真またたくさん撮ろう♬




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヨコヒ


り、凛々しい!!

ニポンの未来をになっていく若き英雄の眼差しですね!



こうやって成長記録をうpするのってなかなかいいですね。  こんどぼくもやってみよう。  じつはまだ身体測定してないんです。  はやいとこ測ってあげよう!

by ヨコヒ (2012-03-23 22:35) 

さっちゃん

うふふw
いい顔してるでしょうww
とれた時は笑いましたよw

そうですねえ~体重に変化ないと心配になるときはありますが、もう○○cm大きくなってる!!などなど成長がみれるのはとても楽しいですよ^^

とくにうちのはちょおおおおお成長するケヅメと、成長不良になってるギリシャなんで変化には注目するようにしています★
by さっちゃん (2012-04-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお亀たち(´∀`)わいわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。